FXを始めてみた結果

Posted by admin

FXで失敗したと思った事は、気軽に始めた事。
簡単にしかも誰でも始められて、すぐに儲けられると言う体験談を鵜呑みにして、手を出した結果あまり上手くは行きませんでした。
キャンペーンがあり、取引をこれだけすればキャッシュバックと言う言葉にも反応しすぎなのもいけなかった。
取引しなければと、つい約定を入れ過ぎてしまいその結果マイナスが沢山出てしまいました。
儲けを出すどころかマイナスばかりで、つい裏目に出てしまいます。
最初は確かに儲かります、けど繰り返していくうちにマイナスばかりになっていて、気がついたら最初に入れた金額の半分になっていました。
自分でも良かったと思う事は、自分の出せる範囲のお金を最初に入金した事と、これでダメだったらやめようとけじめがついている事です。
失敗した教訓は、人の言葉を鵜呑みにしない事、勉強が大事だと言う事です。
FXをこれから始める人は、必ず勉強をしましょう。
自分の余裕のある範囲で、取引するのが良いと思います。